■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コインマジック 動画

コインの瞬間移動(新vr)

マジック動画を紹介していますが
日本で有名な方のマジック動画は残念ながら削除されるので

日本で有名じゃないけど
すごかったり、面白かったりするマジック動画を
紹介したいと思います

コインマジックの瞬間移動は昔からよく演じられているので、
見たこと有る人も多いと思いますが

今回のはちょっと違いますよぉ〜





超おもしろ マジック

のどごし生 カンフースター編 全編

マジックが見たくて訪問された方
ごめんなさい

面白い動画を見つけちゃったので、それを紹介しますね。

テレビのCMでチョコチョコ放送されているので
見たことある方も多いと思いますが
キリン のどごし生の夢をかなえるシリーズ
カンフースター編です。

そうです ジャッキーチェンとショコタンが出演してるやつです
実はこの作品 映画仕立てで全編だと6分弱の作品なんですねぇ
しかもエンドロールにはメイキング映像までついてて

夢の主役 石田さんのおかげで 
ショコタンまでジャッキーと共演する夢を叶えちゃいました(本人談)


のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編 投稿者 plutoatom

前田知洋 動画

中居君もびっくりマジック

世界仰天ニュースで前田知洋さんが行ったマジックの紹介です
透明なグラスと数枚のコインを使ったマジックですが

前田知洋さんのマジックはシンプルなだけに
見ているゲストは頭の上に???
SMAPの中居君のリアクションが最高です

前田知洋 クロースアップマジック 投稿者 fcinsg

中居君の素が出てて笑えます

コラム

元気が出る?動画

マジックに関する動画じゃなないですが
YOUTUBEを流してるときに見つけて

凄くいいなぁって、思ったので紹介しますね
何度見ても、その都度、なんだか力をもらえる気がして
私にはとても感じる事が多い動画です

この動画に付いてた コメントを少し貼り付けますね

本田 宗一郎の魂。汗水たらして夢を追う。
昭和のベンチャー企業は強か-った。
日本の再生は根性だよ。大和魂だよ。
このCMにはそれを感-じる。
「それがどうした」いい言葉です

けれど、それがどうした?
スタートはそこからだ。
CMで久々に涙がこぼれた・・・。
毎朝、1日のスタートに見ます!
感動と勇気頂きました!ありがと-う。



トランプ マジック 動画

ムッシュピエールのカードマジック

『トレビヤァ〜ン』『ムッシュ・マダァ〜ム』
以外は日本語しか話せない

一見怪しい自称フランス人?
それがムッシュピエールです。

生理的に受け付けない女子の方もいるかとは
思いますが、そこは我慢いただいて
彼のマジックをお楽しみください
見た目と違って凄いんですこれが(笑)

広末亮子も驚いちゃってます


banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

