■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


超おもしろ マジック

4本足のマジック 爆笑マジック動画

4本足のマジック

このタイトルでどんなマジックを想像しましたか?
動物系のマジックを考えた人が多いんじゃないでしょうか


世界のマジシャンの中には本当に面白いことを
考えて実行する人がいます

もともとマジックは人の意表をつくものですが
Rudy Cobyのマジックは奇を狙いすぎです

普通 こんなの絶対に思いつきません
まして 考え付いても実行しないです・・・

きっと!

人を楽しませる、天才なのでしょう


おちゃめで 飽きの来ない おもしろマジックどうぞ ↓



The Best Of Magic: Rudy Coby


今回のマジックも家ですぐに出来そうですね(笑)
ただ 子供に見せてバカにされても 責任は取れませんが(爆)


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100500876
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。