■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

リアルロボット対決 実写笑劇動画

マジックより有る意味凄いです

リアルロボット対決 実写笑劇動画

TVで初めてこの映像を見たときは感動しました

子供のころ漫画で見た。
ラジコンで操るロボット同士が対決する・・・

まさにそれが目の前の実写で対決しちゃてます。
しかも ロボットを作ってる人が一番楽しんでるのが
見てて伝わってきます。

いろんなロボットの技が最高です

Bizarre Japanese Fighting Robots


このロボット対決をを自分でやりたい方は
ラジコンロボットで検索してください

結構いろんなロボットが売って増すよぉ〜 高いのも安いのも

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。