■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

モテル 簡単カードマジック 種明かし

プロ級のカードマジック 種明かし

ぶっちゃけ 凄いです

以前にも今日紹介する三種類のマジックの中のひとつは
種明かし してますが

他の二つは 初登場です

しかも マジック初心者にも簡単に出来るように
めちゃくちゃ親切に動画で紹介してくれてます

一粒で二度おいしい

って言うCMがありましたが(古)

一動画で三度おいしいです

どのマジックも少し練習すれば出来るレベルです


私のオススメマジックは カードマジックの瞬間技です

是非 チャレンジしてください

3 Magic Tricks (easy to do)


こんなマジックを自分でやりたい方はこちらも見てください

出来れば絶対女の子にうけますよぉ〜

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちは!
先日は訪問&コメントありがとうございました**
それにしてもこれだけいろんな所から動画を集めるってすごいですね!!
マジックも練習中なのでしょうか。
人を楽しい気分にさせるマジックっていいなと思います^^
リラコ at 2008年07月04日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102023365
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。