■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


女の子にモテルマジック

真ん中に入れたカードが一番上に来る

カードマジックでよく見る技のひとつに

カードを真ん中に入れて 一番上に出すマジックがあります

シンプルなマジックだけに良く見ても
ほとんどタネは図りません


それだけに このての種明かし動画は
余り見かけませんよね

今日紹介するマジックは数多くある
カードを真ん中に入れて 一番上に出すマジックのなかでも

初心者がすぐ出来るものです


是非 練習して周りの人を楽しませてください

Card Trick Exposed

Card Trick Exposed - The most amazing bloopers are here

こんなマジックを他にもやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

