■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

凄いマジックが見たい人は必見です

凄いマジックが見たい人は必見です

体が浮いたり、突然コインを出したり消したりしません。
カードを真ん中に入れて一番上に出したりもしません。
体を半分に切ったりもしません。
タバコを立てたり消したりもしないんです。
突然 鳩を出したりもしないです。

しかし


今日のマジックは見て損しません
とても不思議な感覚が残ります

今まで、見たことがありそうで

こんなの見たことない!!


The Best Of Magic: Norm Nielsen


あのバイオリンはどうなってるんでしょうか?
手が怪しいんですが・・・・

全然解りませ〜〜〜ん。

素敵なマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102538597
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

