■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


超おもしろ マジック

ハンカチマジック・味がありますよぉ〜

ハンカチマジックです

しかも、最初はしゃべり中心なんで何言ってるのか
全然解りません【笑】

字幕が出てるんですが

もっと解りません【汗】

マジックが始まっても
期待感が・・・・・・・・途中までゼロです


それでも


スゴインです


iphoneマジックを紹介すればアクセスがめっちゃ稼げるのに
あえて!この白髪オヤジのハンカチマジックです


ちょっぴり ホッとして 少し笑えます

The Best Of Magic: Jeff Hobson


こんなんですが、いかがでしたでしょうか【笑】


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
こんにちはご無沙汰しています♪*^▽^)σ

暑い日が続いていますが体調お変わりないですか??

昨日も日射病で300人救急車で運ばれたみたいです

お体ご自愛くださいね。

今日も笑顔で(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』)

これからもっと暑くなりますのでお体ご自愛ください。(^▽^笑)
(^▽^笑)『 笑う門に福来る 』
桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2008年07月14日 21:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。