■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


女の子にモテルマジック

紙がお札に変わるマジック・種明かし

紙がお札に変わるマジック 種明かし

マジックを簡単にしたい人・必見です

ただの紙があっという間にお札に変わります
千円札にでも一万円札にでも変えちゃってください

とっても簡単に出来て!
しかも インパクト 大です

ギミック【仕掛け】を使いますから
1・2回の練習ですぐにできるようになりますよぉ〜

ギミックも超簡単に出来ますから
すぐにでも作って試してください

↓動画も2分くらいで短いですから
何度も見て練習してください

小さい子供なら 間違いなく気絶級です
大人でも つかみは完璧です


EZ MONEY- MAGIC TRICK


このマジックが出来るようになったら
カテゴリーの【女の子にモテルマジック】でほかのマジックも
覚えちゃってください


こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

