■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


ステージ イリュージョン 動画

世界の超魔術・(白昼夢)

イリュージョン動画のオープニングから
なにやら 

怪しい雰囲気がプンプンしています。

その怪しさは

マジックの会場を嫌がおうにも包み込み
別世界へとトリップさせています。

あたかも夢を見ているような
そんな錯覚へと吸い込まれていきます・・・

マリックさんが一時期自分のマジックを超魔術と
いっていた時期がありますが


まさに今回のイリュージョンは超魔術です

The Best Magic Performance


彫刻が動き出し、しかも分離、合体までするなんて。

スーパー戦隊もの顔負けの変身ショーです 

マジックを越えてますよね 爆

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. macro : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。
( automouse.jp )
LEADER at 2008年07月25日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103304895
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

