■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


女の子にモテルマジック

マッチとカップで簡単プロマジック

簡単マジックをまたまた紹介しちゃいます

すぐに出来て 意外と驚くマジックですよ

準備するのは穴の開いた硬貨一枚 
穴の開いていない硬貨一枚

マッチ棒一本と透明なグラスが一個

最後にペンが一本です

どうするかは マジック動画をじっくり見てください

超簡単ですよ〜 

Bar Magic!! マッチとカップ
free video hosting
Free Video Hosting


飲み屋でキレイなお姉さんにやっても良いですが
それよりは、お家で子供にやってあげてください

間違いなく ヒーローになれます

ちなみにそのときは
このネタだけでは、時間が短いので

カテゴリーの【女の子にモテルマジック】をクリックして
もう2・3個簡単なマジックを覚えてからやると

効果倍増ですよ

もっと本格的なマジックを簡単に自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103585658
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

