■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

金髪でスタイル抜群の二人が絡み合う

マジックとかイリュージョンの領域を超越した動画を紹介します

金髪でスタイル抜群の二人が絡み合う

タイトルにつられて

通りすがりで来られたあなた

ゴメンナサイ

タイトルに偽り無しですが、多分あなたのイメージと
少し違うかも・・・・・・・

かなり違うかもしれません 笑


絡み合ってる二人は間違いなく金髪ですが

体も金色です 爆


しかも、きれいなお姉さんではなく
どちらかというと・・・・・


【こち亀の海パン刑事】


有る意味 セクスィ〜動画です




このての動画を紹介するのは初ですが 笑
マジックに関係なくおもしろ動画を見たい人は
カテゴリーのコラムをクリックしてください

隕石が落ちる瞬間の衝撃映像や
幽霊が道路を横切る?笑劇映像
犬vsロボット バトル などなど

おもろぉ〜 がいっぱいです


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。