■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

Best Magic Trick EVER!!!!!!!!

カードマジックもここまでくれば立派な

イリュージョンっす!

トランプの山からお客さんに一枚引いてもらい
カードを覚えてもらった後に 山に返し


山からそのトランプを当てるマジックは
いろんな種類がありますよねぇ〜

えっ・・・

間違えたんじゃねぇの みたいな

しかし

凄いんですよ このカードマジックは

Best Magic Trick EVER!!!!!!!!


カードマジックはシンプルですが
簡単なものから奥の深いものまで
 
見ても、自分でやっても楽しいっす!

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらも見てくださいね

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104012041
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

