■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

マジック世界大会でNO1 Fred Kaps

Fred Kaps(フレッド・カップス)のマジックを紹介します

往年のマジック好きにはたまらない動画の傑作です

いやいや

けして今見て【へぼい】って訳じゃありません
それどころか

白黒動画の映像なのに・・・

なんじゃこりゃ---------------

って 驚かされます

その証拠に YOUTUBEの評価でサイコーの五つ星

☆☆☆☆☆

たまりません

フレッドカップス セピア色のカードマジック 

Fred Kaps


映像の世界観と空気感だけでも
鳥肌が立ちそうになるくらい 好きな作品です


この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105290023
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

