■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


クロースアップマジック 動画

韓流マジック 4枚のコインとカップ

普段ドコにでもあって すぐに出来るマジック
コインマジックじゃないでしょうか

コインマジックといっても多種多様で
演じるマジシャンによってかなり違ってきます

私の大好きな Lee Eun Gyeolのコインマジックもひねりが効いていて

ドンドン吸い込まれていきますよ

今回は、カップ&ボールならぬカップ&コインでスタートです


Lee Eun Gyeol  Magic V Show - Four Coins (Korean)


種明かしをしなくても種の想像は出来ますが
自分ではまったく出来ないんだなぁ〜 これが 笑

こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集




スポンサードリンク
この記事へのコメント
いつも思うんだけど。。。
さっぱり 分からない(^_^;)アセ〜
“種明かしをしなくても種の想像は出来ますが・・・”って
全然想像出来ないんだけど。。。(^_^;)
何がどうして どうなるの〜〜??
rerere at 2008年09月23日 16:48
>rerere さん

コメントありがとうございます
今回のコインマジックですが、記事にも書きましたがカップ&ボールのひねりなんですよ

空っぽのカップからボールを出したり
入れたボールを消したり

でも!実際に入ってたら消せませんし
空のカップからは出せません

じれったいですね
タネを言うのは簡単ですが・・・

手元をジーッと見てると解りますよ
マジックジョンサン at 2008年09月25日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。