■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

紙に書いたカードを抜き取るマジック

ちょっと変わったマジックの紹介です

カードを使うのでカードマジックなんでしょうが
紙に書かれたカードを使います 笑

A4くらいの紙に5枚のトランプの絵が描かれています。
Aが3枚に、ハートの2とダイヤの4。

横から見ても重なりが無い、1枚の紙です。

なんじゃこりゃぁ----------------

マジシャンは左手で紙を押さえ、右手で絵のカードを・・・・・・

Magic Picture


仕事にいろんな役に忙しかった時期もすんで

ちょっと、【ほっと】したんで
また、頑張ってブログ更新しますね

これからも よろしくお願いします 

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107344874
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

