■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


タバコ マジック 動画

モテル 簡単タバコマジック 

モテル 簡単タバコマジック

マジックは人を楽しませるツールとしては最高ですよね!

見る側が予想してない時や予想できない状況で演じれば
サイコーの効果(満面の笑顔)がえられます。

まして演じるのが目の前にいる

あなただったら!

めっちゃ盛り上がりますよねぇ〜 と いうことで 
何処でもタバコ一本あれば出来るマジックの紹介です

「タバコ マジック」と言えば
手に取ったタバコを消したり出したりするのが一般的ですが
その技はたくさんあります。ギミックを使う方法もありますが

いくつかの簡単な技の組み合わせで
結構凄い感じになっちゃいます ↓

cigarette rutine


今日の動画では、タバコマジックの種明かしをやってませんが
近いうちに紹介しますね

待ちきれないぞ〜って方は、
カテゴリーの「女の子にモテルマジック」「タバコ マジック」を
見てください!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107755951
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。