■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

モテル簡単カードマジック 種明かし2

今日覚えて 明日使える 簡単マジックでぇ〜す
用意するものはトランプのみ ギミック【仕掛け】は使いません

仕掛け無しでも 相手に与えるインパクトは ビック です。

相手にカードを一枚選ばせて それを当てるマジックですが
タネも非常に親切丁寧に動画で解説しています
英語ですが 画像を見ているだけで十分理解できますよ!!

2〜3回練習すればそれらしく出来ます

A must learn card trick (Revealed). Very easy to do

見れないときはこちら
絶対驚くマジックのタネに15000円出せる人だけこちら

種明かしの動画の中でマジシャンが相手のカードを確認するために
テーブルにカードを広げるシーンがありますが、
あれは出来なくても大丈夫です。 そのまま飛ばしてカードをシャフルし、
カードを見ながら4枚選ぶ手順で十分ですよぉ〜

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

