■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

4枚のカードどれを見てもハートの2?

カードマジックですが超カッコ良いです
使うのはランダムに選んだ4枚のカードだけです

数回シャフルした後で一番上のカードを見せてくれます
その後カードを伏せてテーブルの上におきます

これを3回繰り返すんですが
どれもカードのナンバーは【ハートの2】って
おいおい まさか・・・・・・

全部【ハートの2】じゃあねーの

って言う皆さんの心の声が聞こえてきそうですが
いやいや スゴインです

Card trick


↑見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

嫌味がぜんぜんなくて シンプルでほんとカッコ良いまじっくです
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
毎度毎度 ちっともサッパリ分からない
どぅして、こぅなるの〜
いつも思うんだけど
マジシャンの あの、「しなやかな手」ばかりみっちゃってました。

あ〜 朝から悩む。。。なぜ ナゼ 何故〜
rerere at 2008年10月23日 07:35
>rerereさんへ
いつもコメントありがとうございます
今回のマジックもギミック【仕掛け】はありません。マジシャンの技だけなんです。
じゃあどうして次から次えと同じカードをめくれるのか・・・rerereさんのブログにコメントしますね。
at 2008年10月26日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

