■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロマジック革命・水槽を貫通する・・

セロマジック革命・水槽を貫通する・・

久々にセロのマジックを紹介します

マジック革命の名前に偽り無しデス!よぉぉぉぉぉ
観客にカードを一枚選ばせてサインしてもらいます

セロに解らないように
カードの山にサインしてもらったカードを戻し
そのカードをセロが選び出すわけですが
今回もその方法が予想外?想定外?ビックリデス!!

どうなってんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

cyril magic on fish tank

見れないときはこちら

カードをガラスの反対側に移動?させるマジックは
何回見ても全然解りません。素直に驚きです

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
ホント
どぉなってんじゃあぁぁぁ〜だヮ〜
ガラスが柔らかくなるって。。。
ワタシには ますます分からないよぉ〜

それにしても
セロ カッコいいね(^^)/
rerere at 2008年11月01日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

