■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


クロースアップマジック 動画

二本が繋がちゃう

輪ゴムのマジックっと言っても
意外と種類が豊富で今回紹介しちゃうのは

観客を巻き込んでやる輪ゴムマジックです

マジシャンが二本の輪ゴムを平行に持ち左右に引っ張ります
観客の一人に二本の輪ゴムの内側同士のゴムを指で
こすってもらうと・・・・・・

あら不思議 驚き!!

くっついちゃってます

もう一度 別の女性にこすってもらうと
見事に離れちゃいます

シンプルゆえに超不思議です

くっつく輪ゴム

見れないときは動画はこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

いやー 不思議ですは!マジで じぶんでやりたいなぁ〜・・・・
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v



マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

