■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

サインしたカードを山から当てる・・

KISS
お客さんにカードを1枚選んでもらいます。
選んだカードマジックでしるしを付けてもらい
戻してもらいます。
マジシャンはカードをよくシャフル。
「トランプの束に投げキッスしてください」すると、

あらッらっらっらららららら・・・・・・

1枚だけチョコの写真がついたカードが出てきます。

これで終わりではありません。
キスしてくれたお客さんの手の上で、カードをポン。

以外ね!以外ね!以外ね!


見れないときはこちら
このマジックを自分でやりたい方はこちら

予想を裏切る展開の連続・連続・連続・・・・
最後のオチは以外で粋ですよねぇ〜

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109196677
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

