■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


クリスエンジェル 動画

エイリアン?お腹から人が【衝撃】

こんな衝撃映像があるんですよ

なぁ〜にぃ〜

↑こんなセリフがぴったりな!超すごいイリュージョンです!
人の体を切断したりするステージマジックは意外とポピュラーですが

人のお腹の中から、人?化け物?が、出てくる

しかも・・・・・・・

箱も、布も 何も隠すものを使わずにデス
ゆっくりと おいおい 一人だけじゃないの・・・・
チョぴリ気持ち悪いので心臓の弱い人は、目を手で隠して 

指の間から見てください     笑

エイリアンもビックリ?お腹を貫通して人が出てくる
Criss Angel's Performance - Scarecrow

見れないときは動画はこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

