■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


女の子にモテルマジック

彼女の笑顔大作戦:byコインマジック

年末年始は何かとイベントが多いですよねぇ〜
世の中は、暗い話や、景気の悪い話ばかりで
いまいち盛り上がりませんが・・・・

そんなあなたに【どんなあなた?】

彼女や、子供が見たらとりあえず
受けてくれるマジックの紹介です 笑

コインマジックです。 【たねあかし】してませんがなんとなく分ります 笑

マジシャンが右手から左手にコインを持ち替えます【ここ重要】
手の甲をこすり、手のひらを見せるとコインが消えていますょ〜。
両手の表裏を見せますがどこにもありません。
右手を握り、軽くこすると手の中にコインが現れます。
もう一度コインを左手で握り、腕をこすりますが、
今度はこぶしから消えたコインが腕の裏側から出てきます。

Nemonico, Bistro Magic: White Choco Coin

見れないときはこちら
このマジックを自分でやりたい方は・・・やっぱ練習ですよね

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111154540
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。