■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


超おもしろ マジック

管理人が2008年で1番驚いたマジック

かれこれ一年以上、面白いマジックイリュージョンを動画サイトから集めていますが

ここまで、次の展開が読めなかったマジックもないです

何気なく評価も五つ星が付いていて
すんげぇ〜期待して 見てください

途中まではこんな感じです

渋い年配のマジシャンが、熟女?をステージに上げます
二つの向かい合ったパイプ椅子の背もたれの上に
2m弱の板が渡してあり、どうやら熟女をその上に仰向けに
寝かせてなにやらするみたいです・・・

えええええええええええええええまじっで!えええええええええええええええ

この先は お楽しみ↓
When good magic goes bad

見れないときは動画はこちら
このマジックを自分でやりたい方は 熟女を誰にするかがポイントです 笑

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111155926
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

