■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


クロースアップマジック 動画

お札が浮くマジック・特別編

何処にでも有って しかも世界中のマジシャンが 素人・プロ
関係なくやっているマジック↓

お金を使ったマジックですよぉ〜MONEY MAGIC TRICKS

今回はお札のダイジェストです。

日本だと千円札が一番使われてますよねぇ〜。やっぱ一万円じゃあ
お客さんに借りる時無い可能性があるからなのでしょうか 笑

お札マジックもこうしてみてみるといろんなバリエーションが
あります。その中でもやっぱりインパクトが一番あるのは
千円札浮遊ですよね!

自分でやりたい方は動画の後で・・・・ 

MONEY MAGIC TRICKS

見れないときはこちら
このマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v


マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/111157174
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。