■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

教室でできるコインマジック

子供が学校の教室でできるマジックです。
動画の少年がちょっと自慢げに演じているのが
可愛いですね!

用意するものはコイン【十円玉or百円玉】だけです。
ギミックも使いませんから、少しの練習ですぐにできますよ。
周りの友達をこのマジックで驚かせちゃいましょう

BUT!あまり反応がよくなかったら

たて続きに二三種類見せちゃってください
簡単でインパクトあるマジックの紹介はこの動画の下ですよ

簡単 教室でできるコインマジック

Tyler's Coin Trick
↑動画が見れないときはこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

マジックの種明かし動画がほかにも見たい方は
カテゴリーの【マジック種明かし動画】【女の子にもてるマジック】を見てくださいね

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113095344
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

