■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

簡単カードマジック タネアカシ

カードマジックもいろんな種類がありますが
あくまで初心者向けですので、中級以上の方は

今日の動画はすっ飛ばしてください 笑

この技を覚えるとかなりアレンジのバリエーションが増えますよ
カードマジックの基本技でかつ応用範囲の広い技です
カードを一枚引いてもらい、山の真ん中に戻し
指を鳴らすと山の一番上にカードがあるみたいなことも
できるようになります

ぜひ練習してマスターしてくださいね

How to do Magic Card Tricks
動画が見れないときはこちら
この動画がおもしろかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

カードマジックがうまくなると見せたくなります 笑

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113096606
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。