■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


超おもしろ マジック

キャンディマジック

最初に言っておきますが
イリュージョンや超魔術のようなマジックじゃありません

しかし あなたの予想をはるかに超えることだけは確実です
最初に見たとき、
動画の途中までまったく意味がわかりませんでした。

英語だから・・・・・笑

いやいや そうじゃなくて
消えたキャンディがまさか・・・そんな・・・

マジで!

Howie Mandel new show "Howie Do It!" Magic - Disappearing Candy
見れないときの動画はこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はこちらを見てください

ちゃんとしたマジックが見たかった方、ごめんなさい
口直しにすごいのが見たい方はカテゴリーの『クリスエンジェル』
を見てください ぶっ飛びますよ!

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114771086
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

