■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

Cyril - Korean Show

セロのマジック動画で〜す
このブログに来てくれているマジック好きな方は、
TVでセロの番組なんかをよく見たりしてると思いますが
今日紹介する セロの動画見たことないでしょう・・・

多分 笑

なんでかって なんと今回のtv番組は
韓国発なんですぇ〜 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
つかみは ペットボトルの水を振るだけで凝らせるマジック
韓国の人たちはセロの免疫がまだないみたいで
驚き方がハンパないです  (*□*)ビックリ!!


Cyril - Korean Show
見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方はポッチっとね
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

お札にマジックで落書きしたあとに、指でこするとその落書きが
移動するって・・・ありえないですよねぇ〜 ぷ(・艸・○)

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115150063
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

