■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


超おもしろ マジック

切断マジック頭から縦に切る衝撃映像

胴体切断マジックに代表されるように
切断マジックは 普通横に切りますよね・・・(・∀・。`)

長いことマジックの動画を探してますが
いまだかつて頭からたてに体を真っ二つにしたのは見たことありません

でした・・・d(≧w≦☆)キラーン

あまりにも衝撃映像なので、心臓の弱い方は見ないでください笑
あと 気の短い方も見ないでください・・・・
大きな心で見てやってください (ノ´д`)ラヂャ!

The magic show
見れないときはこちら
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
さすがにSAWのような動画をアップするわけにはいかないですよね
SEESAAに削除されてしまいます  (;゚;Д;゚;)
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
アラウジヨ ユカリ at 2012年06月20日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。