■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

セロ【売れる前】マジックショー超貴重

どんなに売れているタレントやミュージシャンでも
売れない時期ってありますよねヾ(・_・;)

当たり前ですがマジシャンも例外ではありません
今では、マジック好きでない人にも
知られるくらい超有名なエンターティナー 

セ ロ

こんな時代がありました
まだ、時空を操ったり、ガラスを貫通するイリュージョンを
やっていない とっても若いセロです↓

Cyril-超經典初出道時舞台空手出牌表演
見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ
この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
気がついたら車の保険がもうすぐ切れそうで(;゚;Д;゚;)
あわててA8↓でまとめて見積もり取りました笑o(^-^)o
【無料】最大15社の自動車保険を一括見積もり請求!


各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。