■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

マジック?超能力?スプーン曲げ(凄)

strong>マジック?超能力?スプーン曲げ(凄)
10代〜20代の人はみたことあるかなぁ〜
って!言うか

『ユリ・ゲラー』知りませんよね(笑)
↑超能力者を名乗ってスプーン曲げを大昔にしていた人なんです。

その当時は、彼のこの技で超能力ブームになったくらいです(凄)。
以前このブログでも書きましたが、
ユリゲラーのスプーン曲げのインパクトを超えたくて
ミスター・マリックさんはコインにタバコを通すマジック(超魔術)を
考えたそうですから(本人談・マジ話です)。

ちなみに


マリックさんの百円玉にタバコを通す【マジック】は硬貨偽造になるということで、
マリックさんも今はやってません。
見たい方は カテゴリーの『マリック動画』をポッチっしてくださいね!見れますよ!

話はそれましたが、今回は スプーン曲げの紹介です

<
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

シンプルですが、意外とすごいっしょ
次回は今回(スプーン曲げ)の種明かし動画を紹介しますね

あっ ↑ これ テンヨーのマジックグッズでした(笑)
やりたい方自分で買ってください

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。