■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

嘘だといってくれ〜

今日は、マジックじゃありません
前回、スプーン曲げの種明かしを今回するって告知してたんですが・・・

すいません・・・

あまりにも 衝撃的なニュースを目にしたので
マジックじゃなくそのニュースを紹介したいと思います(涙)

ここから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6月13日20時45分頃、広島県立総合体育館グリーンアリーナで、
プロレスリング・ノアの試合中、社長でプロレスラーの三沢光晴さんが
相手選手にバックドロップをかけられ、頭部を強打した。

三沢さんは救急車で市内の病院に
運ばれたが、間もなく死亡した。

三沢さん2代目タイガーマスクとして人気を集め、
全日本プロレスやプロレスリング・ノアで
中心選手として活躍してきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここまで(読売新聞より)

プロレスが好きで、本当に三沢さんが好きでした。
あっちの世界で・橋本とシングルマッチ実現させてください!

ご冥福をお祈り致します。

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

