■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


女の子にモテルマジック

スプーン曲げマジックの種明かし

スプーン曲げマジックのマジックの種明かしをするって書いてから数週間がたってしまいました m(_ _)m 

前の動画を見てない人のために、また自分で演じたい人のために
おさらいをしておきますね↓

PubTricks - Telekenetic Spoon Bend
↑意外とインパクトありますよねぇ
しかも 超簡単です。

マンネリ化した彼女へのサプライズとしてとか
小学校低学年くらいまでの子供たちに

『マジ凄くねぇ!!』

って言わせたいとかに・・・・・・・是非どうぞ (・ω・)ノ
スプーン曲げマジックの種明かしは ↓こちら

見れないときはこちら 見るのは無料です

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

