■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

懐かしいカードマジック動画

いつもとちょっと趣向をかえて
懐かしいマジック動画を紹介します
BUT 古すぎて見たことない人もいるかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

一分もないカードマジックなのでおまけにボールを使った
マジック動画をひとつつけときました

それでは懐かしいカードマジック動画をどうぞ↓
Card Change Magic Trick - Blaine Style!


おまけのボールマジックです↓



見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124271388
この記事へのトラックバック
タクトオブマジック
タクトオブマジックの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「タクトオブマジック」へ!
ブログ名タクトオブマジック
2009-07-31 02:49

banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

