■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


超おもしろ マジック

マジック世界大会2009 2位動画

マジック世界大会2009のコミックマジック部門で
2位になったマジシャン Brynolf & Ljungの動画です。

紙に書いたボーリングの玉が、紙を振った瞬間に紙から飛び出る!
そんなのが、つかみで何気にやっちゃてます。

いい意味で予想を次から次へと裏切ってくれます
こんな おもしろマジックを見たかった

Talang 2009 - HQ - Brynolf & Ljung till final!

見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

