■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


マジック タネあかし動画

簡単マジック ライジングカード2

簡単マジックの紹介です。
動画の後半にマジックの種明かしがついてますよ!。
とっても簡単ですから覚えてすぐにつかっちゃってください。
以前紹介した、トランプの山からカードが浮かび上がるマジックと
併用すると効果倍増です。

本当に簡単簡単にすぐに出来るマジックですが
知らない人が見れば、

なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ

です【笑】
意外とこんなシンプルな簡単マジックがギミックをつかった
凝ったマジックと変わらないくらい受けます


見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133007545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

