■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

カードが瞬間に入れ替わる

シンプルで超かっこいいカードマジックです。

使うのは8枚のカードです。
四枚はA、残りの四枚はQ(絵柄)
これを4枚、4枚の二つの山に分けます。
分け方は、AとQを互い違いに混ぜて
2つの山にします。

つまり ひとつの山にAが2枚、Qが2枚ですよね
さてさて、ここからどうなるのか・・・・・・・

見てのお楽しみですよー

とってもすてきなカードマジックです


見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

