■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

クリスタルボール・マサキ動画

クリスタルボール・マジックの紹介です。

海外の路上でパフォーマンスをしている姿をビデオで撮影され
YOUTUBEにアップされたことがきっかけで話題になった

クリスタルボール使いのMASAKI

まったくの独学で編み出したそのなんとも不思議な世界を
是非体験してください。クリスタルボールの神秘性と
独特の動きに注目でーーーーーす。



Masaki Crystal Ball Magic from Japan
見れないときはこちら
こんなマジックを自分でやりたい方は(*゚▽゚)ノノdd☆ここ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ

各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

