■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


世界のイリュージョン 動画

daigo フォーク曲げ 種明かし

マジック動画を探していて おもしろい動画を見つけちゃいました。
メンタリズムと称して今話題のDAIGOがやっているフォーク曲げの種明かしです

今回のマジック種明かしの動画を見て正直感動しました。
実演しているのはdaigoではありませんが、なかなか凄いです。

白髪頭で小太りのおじさんが超親切にマジックの種明かしをしてくれてます。
これを見れば100%あなたもDAIGOのフォーク曲げマジックができますよ

ただし、DAIGOのフォーク曲げマジックの中でも一番シンプルなマジックなので
そこだけは理解してくださいね!

この動画を見るとますますDAIGOのマジックの技術の凄さが分かるし
マジックが好きになりますよぉ〜

市販品でも意外にすごいです 期待してもいいかも テンヨー・超スプーン曲げ

おまけ

錯覚と力技なんですね

こんなマジックを自分でやりたい方は
市販品でも意外にすごいです 期待してもいいかも テンヨー・超スプーン曲げ

この動画がおもしろいかった方ポチッっとお願いします人気ブログランキングへ
各カテゴリーをクリックすると一覧が出ますよぉ〜他の動画も見てね いぇい(^-^)v

マジック・イリュージョンのおもしろ動画集

banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

スポンサードリンク
この記事へのコメント
これではdaigoのフォーク曲げの種明かしになってませんよ

daigoは曲がる部分を持っていませんから。
めい at 2011年06月10日 01:38
フォーク曲げのやり方小6がわかるように教えてくれ〜〜〜〜〜!!!!!!
L at 2012年04月24日 18:50
ここに載ってるぞ!


<公式>種明かし.com
http://www.taneakashi.com/article/303709611.html


見るとわかるが、理屈は一緒やな〜

アンパンマソ at 2012年12月08日 05:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

