■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

KAMIWAZA優勝 蛯名健一 動画

パフォーマンスの世界一になられた蛯名健一さんの動画を見つけたので
紹介しますね。

マジックの要素も含んだ彼のパフォーマンスはイリュージョンやマジックが
好きな人にもっきと気に入ってもらえると思います。



蛯名健一さんを知らない人のために、彼が優勝した記事を載せときますね↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パフォーマー世界王者決定戦「KAMIWAZA2012」 
初代王者は蛯名健一さん


 「M−1グランプリ」の後継番組として立ち上がったパフォーマー世界王者決定戦「KAMIWAZA〜神芸〜2012」が8日夜、東京・六本木のテレビ朝日で生放送され、初代王者に日本の蛯名健一さん(37)が選ばれた。


 世界8カ国から招集された9組の著名パフォーマーと、国内選考を勝ち抜いた蛯名さんの計10組が登場。蛯名さんは究極のダンスで会場を沸かせ、優勝賞金1000万円を獲得し、「うれしい。日本のパフォーミングアーツ底上げのきっかけにしたい」と笑顔。総合司会の今田耕司(45)は「1回目にふさわしい優勝者」と絶賛した。ゼネラルマネジャーを務めたビートたけし(64)も「レベル高いなあと思いました」と感心。優勝トロフィーを渡す際には「おめでとう、蛯名“みどり”さま」と読み上げて笑わせた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑ここまで(中日スポーツより)

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245235199
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

