■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


女の子にモテルマジック

コイン瞬間移動 種明かし

正直に言いますと、今回紹介するコインマジックの種明かしは
アップしていいか迷いました・・・

コインマジックの基本技ですが
今でも 見るとかなりインパクトありますし

このブログのコインマジック動画でも何回もいろんなバージョンで
紹介しているくらい好きなマジックなんです

アップしてもすぐに削除される可能性があるんですよねぇ(涙)

ただ、マジック初心者の人がこの動画を見て 子供や友達を
楽しませてやろぉ なんて思ってくれるんじゃないかと期待して
紹介します。


演じているのは中学生くらいです
練習すれば すぐ出来ますよ!


このブログの 種明かしのカテゴリーは ほとんど削除されてしまいました
見れないと コメントされた方 すいませんでした。

このブログでは、マジックの種明かし動画もマジック初心者の方の
参考になればと思いマジックの基本や簡単なものを中心に紹介しています。

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251024734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。