■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


トランプ マジック 動画

高校生カードマジック(凄)

高校生のマジックですが
さりげなく 上手にマジックを演じているので
紹介する事にしました
↑ 趣味がマジックの高校2年生です

スポンサードリンク
この記事へのコメント
はじめまして!
コメント欄にて失礼します。

私青二祭という高校生イベントのスタッフをやっております山田と申します。現在青二祭では赤坂ブリッツの舞台でパフォーマンスをしてくれる高校生を募集しております。
こちらのマジックの動画、拝見しました!
ぜひ青二祭に応募してみませんか??

興味がありましたら、上記のメールアドレスに連絡していただけると嬉しいです。
青二祭詳細(http://www.aoni-sai.com/14th/index.html)


よろしくお願いします!
ヤマダ at 2012年12月06日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。