■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

トイレットペーパー 小説 『ドロップ』

マジックには関係ないですが面白いので紹介しますね
【リング】や【らせん】でしられるホラー作家、鈴木光司さんの小説を印刷したトイレットペーパーの『ドロップ』シリーズ知ってますか。

現在3作品あり、トイレの用を足す?90センチの長さに短編で若い女性が夜のトイレで遭遇する恐怖などを描いている。30メートルの一巻きに同じ作品が繰り返し印刷されており、使い終わるまで何度でも楽しめます・・・コワ。

英語版も製作され『クールジャパン』の一環で、経産省も販路の後押しをやるみたいです。。。笑

パッケージも雰囲気出ててトイレで一人で見ると ゾッとします




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

