■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

大津市中2いじめ自殺?他殺!

普段ふざけた記事ばかり書いていますが
知れば知るほど衝撃を受ける事件なので紹介する事にしました


デヴィ夫人も自身のブログでお怒りに
 → http://tinyurl.com/7vascx9

詳しい経緯や情報については
 → http://www48.atwiki.jp/tukamarosiga/
『いじめ』なんて安易な言葉で語ってはいけない犯罪です(主な罪)
 → http://hamusoku.com/archives/7245750.html

上記のサイト以外でも『大津市自殺中2』などで検索すれば多くの情報が見れます。
あまりにも惨すぎる今回の事件はこのまま有耶無耶にしてはいけないと思います。
罪を犯した子供を転校させ 名前を変えて普通に生活させるのが

親のすることなのでしょうか?

>罪を償わせるべきです

二度と同じような悲劇を生まないためにも
多くの人にこの事件の真実を知ってもらいたい

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/280767438
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

