■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


セロ 動画

時間を戻すマジック?

セロのカードマジックです
目の前で新品のトランプを開け中身のカードを取り出したら使用しないジョーカーを
ポケットにしまいます。

お友達や、知人に1枚カードを選んでもらい、カードにサインしてもらいます。
カードにサインをしてもらったら、カードをデックの(カード)真ん中辺りに差込ます。

カードの上にお友達の手を借りて、カードを隠すようにして手を乗っけて、もらいます。
これでマジシャンはカードに触れる事が出来ませんね!

そこでマジシャンは、指を鳴らすと時間を戻す事が出来ると言います!!
パチンパチン数回鳴らします。

すると、一番初めにポケットに入れたはずの、ジョーカーがお友達の手で隠されている
カードの中から現れます。

さらに、指を鳴らすと、新品未開封の箱に戻った状態で、トランプが現れます。
中身を確認すると、ケースの中からサインしたカードも現れます!!


スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

