■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


世界のイリュージョン 動画

イリュージョン リングショー

このビデオは、China's Got Talentからのものです。
それは、リングが示す創造的な幻想です。
パフォーマーは、リングで驚くべき影響を作りました。
それは見ているに値します、あなたがそれが好きであるならば、
それに投票してください。
Jiujiという名のこの競争者(中国語で: 九吉)。
China's Got Talentで最高のビデオを見るために、
http://ChinasGotTalent.orgを訪問してください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
↑はYOUTUBEの紹介文を翻訳サイトで変換したものです

マジックやイリュージョンのジャンルにこれが入るのかどうかは
?ですが、見てて『すっげー』って素直に思ったので紹介します。
illusion rings show


いやーー!最高\(//∇//)




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/347516602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

