■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


前田知洋 動画

世界仰天ニュース マジック動画

前田知洋さんが世界仰天ニュースに出たときのマジックの紹介です。

アメリカの古いハーフダラーコインを使ったコインマジックなんですが
前田知洋さんが両腕を袖巻くりしコインを持っただけで、『ワクワク』
『ドキドキ』感がハンパないです。

コインが前田知洋さんの手のひらの中で消えたり・現れたり・・・・

SMAP・仲居君のリアクションが笑えます (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
こんなコメントが付いてる動画です

◆前田氏の場合もうマジック(タネ)どうでもいいわw 
 テク(神業)見れるだけで幸せ!
 この神業こそ最高のマジックだわw
*すいません
上記の動画が削除されたので
仰天ニュースの違うバージョンの前田さん動画を紹介します

前田知洋 クロースアップマジック 投稿者 fcinsg
◆あんだけの人数に囲まれて
 あんな自然にするなんて・・・

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

