■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


コラム

元気が出る?動画

マジックに関する動画じゃなないですが
YOUTUBEを流してるときに見つけて

凄くいいなぁって、思ったので紹介しますね
何度見ても、その都度、なんだか力をもらえる気がして
私にはとても感じる事が多い動画です

この動画に付いてた コメントを少し貼り付けますね

本田 宗一郎の魂。汗水たらして夢を追う。
昭和のベンチャー企業は強か-った。
日本の再生は根性だよ。大和魂だよ。
このCMにはそれを感-じる。
「それがどうした」いい言葉です

けれど、それがどうした?
スタートはそこからだ。
CMで久々に涙がこぼれた・・・。
毎朝、1日のスタートに見ます!
感動と勇気頂きました!ありがと-う。




スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365423085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

