■世界最高のコイントリックNo.1 誰でも出来ますよぉ〜 私も持ってます【笑】
マリックさんもやってた!千円札にペンを突き刺すマジックが・あなたも出来る


超おもしろ マジック

のどごし生 カンフースター編 全編

マジックが見たくて訪問された方
ごめんなさい

面白い動画を見つけちゃったので、それを紹介しますね。

テレビのCMでチョコチョコ放送されているので
見たことある方も多いと思いますが
キリン のどごし生の夢をかなえるシリーズ
カンフースター編です。

そうです ジャッキーチェンとショコタンが出演してるやつです
実はこの作品 映画仕立てで全編だと6分弱の作品なんですねぇ
しかもエンドロールにはメイキング映像までついてて

夢の主役 石田さんのおかげで 
ショコタンまでジャッキーと共演する夢を叶えちゃいました(本人談)


のどごし〈生〉カンフースター篇 映画上映全編 投稿者 plutoatom

スポンサードリンク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
banner2_28460.jpg
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

×

